ミルキーのドライヤー
2010-10-14


ミルキーのシャンプー後は2本のドライヤーで30分かけて乾かしていたのですが
そのドライヤーが数日前に壊れてしまいました (T_T) 
禺画像]


このドライヤーは風量があって、温度も60℃の設定があったので
ミルキーのために購入して、私もいっしょに使っていたのです
本来の目的を失ってしまったのでドライヤーも壊れちゃったのかな??
なんだか、ちょっと寂しい気分
禺画像]


そしてこちらが新しいドライヤー ↓
まだ使っていませんが、風量があって髪に優しいタイプです
禺画像]


                    ★  ★  ★  ★  ★


今までミルキーにはリビングと続いている和室にいてもらっていたのですが
ダイニングから見えないので、常に見えるリビングに移動してきました

いまだに動画や写真を見ては、毎日一回はウルウルしています
またいつか、ミルキーみたいないい子と縁があるといいなあと思っています
禺画像]

[わんこ]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット