ジャムラベル作っちゃいました!
2011-09-16


どうしてもラベルが作りたくなって、エーワンの28982のラベルシートを買ってきました

エーワンは名刺用のシートなども豊富で

無料で使える『ラベル屋さん』というソフトがあるので大変便利です



オリジナルデザインで、このくらいのことしかできないけど

まあまあ満足してます   ↓↓↓

禺画像]


製造年月日と自分の名前の代わりに『ミルキーガーデン』と入れてみました   ↓↓↓

ブログのタイトルが『ミルキーの庭』だからで〜〜す

禺画像]


明日、仕事仲間5人にブラックベリーの小さい瓶をプレゼントしようと思ってます


[菜園・ベリー・コンポスト]
[料理]
[その他]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット