オシャレな巣箱
2012-02-05


昨日突然、お世話になった方から巣箱要りませんかと連絡をいただき

二つ返事で欲しいと伝えました


今日早速、家まで届けてくださって

昔の仕事の話や近況など話が出来て良かったです



そしていただいた巣箱『BIRDS HOME』、箱もオシャレ ↓ ↓ ↓

禺画像]


いろいろ種類があるみたい ↓ ↓ ↓

説明は英語で品物はドイツのようです

禺画像]

写真が撮りたくて庭に出てみました ↓ ↓ ↓

春になったらシラカバかフリーシアに掛けたいと思います

禺画像]

禺画像]


バードバスやバードフィーダーなども置いてみたいです

鳥が来るとイモムシ系を食べてくれるので助かりますよね


また寒波が来るらしいので春は遠いです

[ガーデニング]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット