春を通り越して夏??
2012-04-13


冬越しのために家の中で管理していたハイビスカス ↓ ↓ ↓

温かいため休眠しないので、液肥を与えてたら花が咲いちゃいました

田植えの頃になったら、外へ出す予定です
 禺画像]



庭ではミモザがの花がフサフサしてきましたよ ↓ ↓ ↓

防寒のおかげで3年目にしてやっと花を見る事が出来ました

禺画像]


寄せ植えのスキミアも花が咲いてます ↓ ↓ ↓
 
スキミアは、半年くらい楽しめるから寄せ植えには重宝しますね 

禺画像]

禺画像]


一年前に植え付けたボックスウッドに花が咲きました ↓ ↓ ↓

まったく目立たないけど、成長しているんだなぁ〜と感じます


まだ小さくて生垣には程遠いけど、刈り込みをする日を楽しみに待ってます 

禺画像]



[ガーデニング]
[樹木]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット