M邸バラの庭2012
2012-05-28


バラの時期には必ずお邪魔するMさん邸

ツルジュリアは終りかけでしたが、窓枠の上まで咲いていました

アーチのスパニッシュビューティーやコーネリアも満開です ↓ ↓ ↓

禺画像]


ロココやピエールは、相変わらずよく咲いてくれます ↓ ↓ ↓

禺画像]


奥から前側を見たところ。フリーシアがきれいです

ロサ フィリペス キフツゲートも勢いが出てきました ↓ ↓ ↓
 
禺画像]


お庭を見た後は『呉音(くれおん)』でランチ、枝豆のクリームリゾットをいただきました

シンプルなんだけどなかなか美味しかった〜♪ ↓ ↓ ↓

禺画像]


その後は氷見のあいやまガーデンへ

少し咲いていましたが、一週間後ぐらいが見頃かもしれません

バラ園なのにルピナスに気を取られてしまいました ↓ ↓ ↓

禺画像]


高台にあって海も見えて眺めは最高です ↓ ↓ ↓

禺画像]


天使の乗ったファウンテンは御影石に囲まれ

シーサーのような石像が鎮座している不思議な光景??

バラの花が好きな方は種類も多くて楽しいと思いますよ〜 ↓ ↓ ↓

禺画像]


私はバラクライングリッシュガーデンのような

宿根草や球根植物と調和したガーデンが好きです


                  ★  ★  ★  ★  ★


今日は珍しいチーズもいただきました

スイスの『テット・ド・モワンヌ』という円筒形のチーズを

ジロールという専用の道具で削ると、花びらのようになるんです

濃厚なチーズで美味しかったです ↓ ↓ ↓


禺画像]


今日は一日楽しかったなあ〜

[バラ]
[よそ様のお庭]
[美味しい]
[風景・旅行]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット