バラの香りに包まれて・・・
2013-05-30


庭を作り始めて4度目の春

今年はバラの調子が良くて綺麗に咲いています


庭の入口のアーチには、先日紹介したフィリスバイト  ↓ ↓ ↓

手前には2種類の鉢バラ

禺画像]

名前はわからないけど、かわいい花です  ↓ ↓ ↓

禺画像]


ブラザー・カドフィールは良い香りです  ↓ ↓ ↓

禺画像]


庭に入ると2連アーチがあり、白のバラで左右違う種類を植えてます ↓ ↓ ↓

禺画像]


左はソンブレイユ 秋にも咲きます↓ ↓ ↓

禺画像]


右はトゲなしノイバラ 花が小さくて入れ替えも考えてましたが

今年は綺麗に咲いたので、残そうか迷っています  ↓ ↓ ↓

禺画像]


ソンブレイユ側から見たところ

2連アーチの反対側はピンクのバラなんですが、あまり咲いていませんね  ↓ ↓ ↓

禺画像]


こちらがピンクの小輪 ツル春霞です  ↓ ↓ ↓

反対側のピンクのツルバラは蕾だったので次回紹介します 

禺画像]


近くにはピンクサクリーナ  ↓ ↓ ↓

禺画像]

誘引すればツルバラのようになる品種ですが、木バラのように育てています  ↓ ↓ ↓

禺画像]


奥側にベンチアーチ

今年初めて思い通りの咲き方をしてくれました  ↓ ↓ ↓

禺画像]

続きを読む

[ガーデニング]
[バラ]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット