ライフセラ ぷるん★ぷるん
2013-06-21


今回試したのは、久光製薬の『ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分』

送料込みで840円でした   ↓ ↓ ↓

禺画像]

週1回で簡単スリーステップ、潤い密閉チャージです ↓ ↓ ↓

禺画像]


1番のふきとり化粧水で古い角質を拭き取ります

2番の美容液をたっぷり塗ります  ↓ ↓ ↓

禺画像]


3番のマスクはセパレートタイプ

たるみやすい頬のお肉を引っ張り上げるように貼り付けます ↓ ↓ ↓

禺画像]


パックシートというと水分が滴り落ちるようなイメージでしたが

湿布のような感じでシートをはがして使います

15分パックしたらおしまい


こんなサッパリした感じで潤いがキープできるのかと思ったけど

翌朝の洗顔時に、なんかツルツルした感じがあって満足でした  ↓ ↓ ↓

禺画像]


肌の潤いや小じわは改善されたけど、深いシワは無理でした・・・・


[モラタメ]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット