福袋 2014
2014-01-11


今回も遅れた話題ですけど、2014年福袋の紹介です


毎年恒例のルピシアの紅茶

全部フレーバーティーにしてみました

おまけは日本茶のティーバックセット

禺画像]

禺画像]



これまた毎年恒例のチーズ福袋

3800で食べやすいチーズが入ってます

禺画像]

禺画像]



5000円の雑貨福袋

たくさん入っていて20種23個ありました

かわいいブランケットやパーカー、トイレマットなど

ちゃんと使えてまあまあです

禺画像]

袋がとても可愛いのでついつい買っちゃったのです

禺画像]

パパはスターバックスの福袋2種類買ってました

私は限定25個の福袋を買うため、開店30前に並び走りましたが

手に取った物がサイズ違いで結局購入できず、悔しい思いをしました



[その他]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット