南側★5年間の変化
2014-06-12


2009年引っ越したばかりの庭

移植した白樺と細ーいフリーシア、今は枯れてしまったミモザだけ植わってます

禺画像]


2010年春

バラアーチを次々と設置

禺画像]


2010年夏

花壇を作り一年草を植え、宿根草も少しづつ地植えし始めました

禺画像]


2011年

樹木も生長してワサワサになり

レンガ小道も完成して庭への入り口の雰囲気が出てきました

禺画像]


2012年

お隣さんも引越してきて、雨水や雑草から解放されました

禺画像]


2013年

バラも生長して良い眺めです

禺画像]


2014年

カーポート横のラティスも植物で覆われましたが、何か物足りなさを感じます

やっぱりここにもバラが欲しいので、苗を買っちゃいました

品種の紹介はまた次の機会に

禺画像]


今は『ハニーサックル  ミントクリスプ』が満開で良い香りがしてます

禺画像]


この変化を見るとよくがんばったなぁ〓と思います



[ガーデニング]
[庭づくり]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット