新入りのバラ達
2014-06-24


庭の入り口でありながら、今ひとつ見所が無かった場所

初期の頃にとりあえず植えたヘンリーヅタとハニーサックルを撤去しました

禺画像]


そこへミリオン、くん炭、堆肥、腐葉土、パーライトを混ぜ込みバラを植え込みました

バラの足元には色々と植えたいのですが、考えがまとまりません

バラを引き立ててくれるもの、バラの無い時期にも楽しめるものを選びたいです

季節によって葉色が変わるピラカンサ『ハーレークイン』は残しました

禺画像]


左から、安さに惚れて買ってしまった『エル』(300円)

禺画像]


2番目には、ずーと前から欲しかった『コーネリア』

禺画像]

禺画像]


一番奥には黄色の『クラウン・プリンセス・マルガリータ』

本当は『ペガサス』が欲しかったけど無かったので・・・・

禺画像]




フェンスがむき出しになったので、今年はゴーヤでも植えて緑を楽しみます

禺画像]

禺画像]


他に購入したのは、ノイバラと入れ替え予定の『群星』

禺画像]


不調の『バロン・ジロー・ド・ラン』と入れ替え予定の『アルフレッド・コロンブ』

禺画像]


こちらの2本は冬に植え付けの予定です



[ガーデニング]
[バラ]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット