お久しぶりです
2014-09-15


久しぶりの更新です

7月は仕事が忙しく写真を撮って整理する暇もなく

8月は休みが多かったわりに忙しく過ごしておりました

無理せずボチボチ更新していきますね



今年のグリーンカーテンは食べられる物にしようと思い、ササゲにしました

地植えではないため葉が育たずスカスカ状態、カーテンには程遠かったです

実は炒め物や煮物でいただきました

禺画像]



今年は実を付ける予定ではなかったけど、花が咲くともったいなくて残していました

何も手入れをしてないので色も甘みも今一ですが、作業しながつまみ食いで楽しみました

禺画像]


今はぶどう棚の一段目だけなので、晩秋に剪定して二段目も仕立てていきます

禺画像]


パプリカ ガブリエルの赤と黄も美味しくいただきましたよ

禺画像]


バラの側に植えた白ゴーヤ、3個収穫しました

禺画像]


今は秋冬野菜の種まきも終わり、もうすぐ落花生の収穫です




[ガーデニング]
[菜園・ベリー・コンポスト]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット