誕生日 と 懐かしい写真
2010-12-04


本題の前に昨日の強風の爪跡ですが
種まきから育てている苗達が無残な状態です ↓
禺画像]

とりあえず苗をポットに戻しましたが、ちゃんと育ってくれるかしら ↓
禺画像]


さて本題ですが、昨日はパパの誕生日
結婚19年ともなると特別な事はなく、おいしいケーキを食べるのが楽しみ♪
おなじみの『ル・クール』のケーキです  ほんと美味しいんです ↓
禺画像]

パパにはおまけとしてプリンも付けました ↓
とってもなめらかでクリームみたいな感じです
禺画像]

プレゼントと言うほどの物ではないけど、超実用的なサーモスのマグ
喜んでくれたみたいです
禺画像]

                  ★  ★  ★  ★  ★

これはずいぶん前のミルキーの写真です ↓
後姿なんですが結構好きなんです
禺画像]

かぶりものが苦手なミルキーはなかなかいい表情をしてくれません ↓
禺画像]
冬はお天気のいい日が少なくて、外での撮影が難しかったけど
家の中でクリスマスバージョンの写真をもっと撮っておけばよかったなあと反省してます

あっ、それと忘れてましたがヤフー不動産で私の家が紹介されています
興味のある方はご覧ください ミルキーも写ってますよ
                                    こちらです

[わんこ]
[美味しい]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット