痛い思い
2012-04-02


昨日の朝、自分の不注意で車のドアで指をつぶしてしまいました

たいしたことは無いとアラレの降る中仕事を続け、終ってみたらアラ大変!!

内出血がひどくて指が紫色です


病院でレントゲンを撮り、骨には異常が無いようで一安心

傷みをやわらげるため、爪に穴を開け血を抜くと少し楽になりました


先生が痛かったら言って下さいと言うので『痛い!』っと訴えると

『痛いですよね。ごめんなさいね。』と治療を続けます

要するに我慢してという事ですね


そんなこんなで念のため本日は仕事を休み家で大人しくしてました

天気が良くてもガーデニングが出来ないので、先日撮った写真でも紹介します


なぜかアプリコット色の花を見た事がない、アプリコットダブル ↓ ↓ ↓

禺画像]


4種のうち3種が咲いた、クロッカス ↓ ↓ ↓

禺画像]


寄せ植えに使っているフリルパンジー ↓ ↓ ↓

禺画像]


種まきして育てた、パンジー エクリプス ↓ ↓ ↓

禺画像]


寒さで葉が傷んでしまった、オステオスペルマム ニンジャの秘密 ↓ ↓ ↓

禺画像]


明日の午前中はまだ天気が持つらしいので

ガーデニングが出来ない代わりにドックランに行こうと思ってます

[ガーデニング]
[その他]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット