強風の中ドックランへ
2012-04-03


午前9時過ぎにランに到着

平日の早い時間と強風警報のためカギが開いてませんでした

係の方に開けていただいて、ようやく中へ


くるみさん、貸し切り状態でフリスビーで遊んでおります ↓ ↓ ↓

禺画像]


やっぱり、なかなか離してくれません ↓ ↓ ↓


禺画像]


そのうちボーダーコリーのハチくんが来てご挨拶

追いかけてと仕掛けたわりには尻尾巻いてましたけど・・・・ ↓ ↓ ↓

禺画像]


1時間ほど遊んでいると雨が降ってきたので帰りました

短い時間のランだったけど楽しんでいただけたようです ↓ ↓ ↓

禺画像]


帰ってきたらブラックベリーのアーチが強風にあおられていて

くるみさんを家の中に入れて外に出てみたら

時すでに遅し、倒れておりました  ↓ ↓ ↓

禺画像]


無理に起こしても危険なので、そのまま倒しておいて

後日きちんと設置しようと思います

とにかくいろんな物が飛んでます

[わんこ]
[その他]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット