ティムタム気に入りました
2012-04-05


オーストラリアで大人気のチョコレートビスケット『ティムタム』

モラタメさんから届きました

サックサックのビスケットでクリームを挟んでチョコでコーティングしてあります

  ↓ ↓ ↓

禺画像]


まずはオリジナル

とっても甘そうなイメージだったので、酸味のあるローズヒップティーでいただきました

予想通り5種の中で一番甘かったです ↓ ↓ ↓

禺画像]


こちらはダブルコート

程良い甘さで食べやすかった。カフェオレと合わせました ↓ ↓ ↓

禺画像]


チューイカラメル

中のクリームが美味しくて、また食べたいと思いました

ブラックコーヒーでいただきました ↓ ↓ ↓

禺画像]


クラシックダーク

大人の甘さで、これも好みの味です

ホットミルクにキャンディスを入れて、甘いミルクとピッタリな組み合わせでした

  ↓ ↓ ↓
禺画像]


ホワイト

ホワイトチョコはあまり好きではないけど、食べやすくて思ったよりあっさり系

抹茶ラテとよく合いましたよ ↓ ↓ ↓

禺画像]

いろんなドリンクと合わせてみたけど、結局自分の好きな紅茶やミルクが合いました

私はアールグレイ紅茶といただくのがお気に入りです

コーヒー好きのパパは、コーヒーが一番合うと言ってました

[美味しい]
[モラタメ]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット