お気に入りの飾り棚
2012-06-26


5月に完成した花台に棚板を付けたくて、暇をみては準備を進めていました ↓ ↓ ↓

禺画像]


まず準備したのは棚受け金具、4個で2720円。お買い得でしょ〓

本当は黒が欲しかったのですが、無かったので自分でペイントしました ↓ ↓ ↓

禺画像]


次に準備したのは棚板、4mの長さを2.7mにカットしてもらいました ↓ ↓ ↓

軽のバンなので、この長さでも楽々積むことができました


禺画像]


そして本日完成!! ↓ ↓ ↓

IKEAのランタンを吊るしてみました。いい感じでしょ♪

禺画像]


棚の上には、先日ペイントした鉢に多肉ちゃんを植えて飾ってみました ↓ ↓ ↓

禺画像]

禺画像]

やっとひと段落しましたが、他にも作りたい物がいっぱい

空いた植木鉢を収納する棚や室外機などのカバーも作ってみたいです

いつできるかな〜??

[ガーデニング]
[工作・手芸]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット